【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 シイラ 132.3㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

シイラ 132.3㎝

シイラ(カラー魚拓)元画像

ハワイではマヒマヒと呼ばれ高級魚とされています。

淡白な白身でとてもおいしいらしいのですが

いかにも南国っぽいお魚で見た目も魅力が溢れていますね(^^)

今回はカラー魚拓に加工させていただきました。

ベースにしたお写真は船上で撮られたものでしたが

背びれが閉じていたので

帰宅されて撮られたお写真もご提供いただきました。

ご帰宅後のお写真は、解体したものをつなぎ合わせていましたが

背びれはばっちり広がっています(^^ゞ

解体を合体させて、ありがたく使わせていただきますよ(笑)

珍しいお魚なのでオリジナルを使えるのはありがたい限りです♪

カラーはベースのお写真が綺麗だったのでそちらを採用しました。

仕上がった作品がこちら

シイラ(カラー魚拓)

なかなか珍しいフォルムと煌めく色合いで

とても個性的で魅力的な作品になりました!(^^)!

コメント