【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓(シャドー付き)イシナギ 90㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

イシナギ 90㎝

イシナギ(カラー魚拓)元画像

近海で狙える巨大魚としてアングラーに人気があるお魚な一方

幻の高級魚ともいわれますので釣り上げるのは容易ではありません。

シルバーに輝く魚体が迫力のお魚です。

今回は、リアル魚拓がご希望でしたが

お写真の精度が基準に達していなかったので

リアル寄りのカラー魚拓、シャドー付きで制作させていただきました。

当初、無地の背景をご希望でしたが

成果品を見て、背景をお写真にしたいとのご依頼があり、

3つの風景写真をご提供いただきました。

それぞれに魚とのバランスや透かしの具合を調整し

提示させていただいたところこちらの背景に決定しました!

イシナギ(カラー魚拓)

太陽そのものは魚に隠れていますが、

光の筋や海面に映る太陽がとても幻想的で

素敵な仕上がりになっています(^^ゞ

いいお写真ですね(^^)/

釣果写真も挿入させていただき

その時の情景が丸ごと詰まった作品になったのではないでしょうか(^^)

コメント