【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓・リアル魚拓 ノドグロ 51㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ノドグロ 51㎝

ノドグロ(墨魚拓・リアル魚拓)元画像

特大のノドグロです!

近年、超高級魚として有名になり

名前はいろいろなところで聞くようになりましたが、

実際食べたことがある方は少ないのではないでしょうか?

貴重なだけにデジタル魚拓の魚墨ではよくご依頼いただくのですが、

貴重な魚や大きい魚が集まってくる魚拓業界、、、

スタッフは日々、美味しさを想像しながら制作に励んでおります(笑)

今回は2バージョンでご依頼いただきました。

ノドグロ(墨魚拓)
ノドグロ(カラー魚拓)

ノドグロはカラフルなお魚なので

カラー魚拓やリアル魚拓のご依頼が多く、

墨魚拓は新鮮ですね!!

2バージョンならではの冒険です(^^ゞ

また2種を並べることで

それぞれの良さが際立ちます(^^)v

魚名はカタカナと漢字をご提示させていただき

リアル魚拓はカタカナ、墨魚拓は漢字と

作品の雰囲気を見てから決めていただきました♪

改めまして素晴らしい釣果でございます(^^)/

コメント