【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛 72㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 72㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

魚の王様、真鯛です。

王様と呼ばれる所以はいくつかありますが、

寿命が長いこともその一つです。

そして、生きている間はずっと成長するという

アングラーには夢のようなサイズの真鯛もいるわけです( `ー´)ノ

いるのはわかっていても、

そうそう釣れるものでもないのが

これまたアングラーの心に火をつけますね(^^)v

大きな真鯛をカラー魚拓に加工させていただきました。

手持ちの状態でしたので、手を除去

隠れている部分を復元しました。

制作のベースにするお写真はお魚の撮影角度が1番良いものを使用します。

今回、ベースにしたお写真はおそらく…

まな板に乗る前!!

少し色が黒っぽくなっていたので、

釣りたてのお写真を参考に色の復元も行いました。

真鯛(カラー魚拓)

しっかりと綺麗なカラーも表現できて、素敵な作品になりました(^^)/

コメント