【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓シャドウつき クエ 60㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

クエ 60㎝

クエ(カラー魚拓シャドウつき)元画像

美しいクエです!

名前の由来は諸説ありますが、

一生に体に9つの絵を描くから

「九絵」となったと言う説があります。

確かに芸術的な美しい模様ですよね

今回、リアル魚拓でご依頼いただきましたが、

お写真の精度がリアル魚拓の基準に達していなかったため、

カラー魚拓にシャドウを添加する形で制作させていただきました。

カラー魚拓に加工するため、

光の反射を除去すると

白い部分にも細かい模様があるのがはっきりとしてきました。

細かい模様や色の濃淡は人工では出せない奥深さがあります。

デジタル魚拓は、自然の美しさを最大限に引き出すことができます( `ー´)ノ

また、それをシンプルな背景に載せるとさらに魚体な美しさが際立ちます。

さらにさらに印刷すると実物大です(^^)/

クエ(カラー魚拓シャドウつき)

記念に残すなら写真で充分と言われる方も

いらっしゃると思いますが、一度デジタル魚拓で

ご自身の釣果が蘇ってお手元に届くと

その感動にデジタル魚拓の虜になる方多数です!!

リピートのご依頼もたくさんいただいております♪

まだ体験したことのない方、

ぜひぜひご依頼お待ちしております(^^)

コメント