【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 赤魚 52㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

赤魚 52㎝

赤魚(リアル魚拓)元画像

久しぶりに魚拓サイズが釣れたということで

リピートいただきました!!

いつもご依頼いただきありがとうございます(^^)

リアル魚拓ということで光沢は残しつつ、

反射で色飛びしているところを補正させていただきました。

エラの下部が広がっていたため、こちらも補正させていただきました。

エラの開き具合でシルエットがかなり違ってきますので、

とても重要な補正です。

もちろん各種ヒレもしっかりと広げます。

仕上がった作品がこちら

赤魚(リアル魚拓)

ご依頼主様からご依頼の際には

いつも良いように仕上げていただいておりますので

全てお任せします。と言っていただき、

作品の納品後には

最高の仕上がりで魚拓が届きました!!

と最高の褒め言葉をいただきました!(^^)!

制作者冥利に尽きます(^^)/

そして、今後の制作の励みになります。

また魚拓サイズが釣れたらお願いします。との嬉しいお言葉も♪

今後もご依頼していただく方々に安心してお任せいただけるように

一点一点、心をこめて制作をしていきたいと思いますので、

ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)

コメント