【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛 82㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 82㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

見事な大鯛ですね!!

クーラーボックスの蓋らしきものに乗っているように見えますが、

明らかに魚体がはみ出していますね。

どうやって持って帰ろう?と

うれしい叫びが聞こえてくるようなサイズ感です!

フォルムもゴツゴツしていて

画面上で見る限りでも大鯛ということがわかる迫力ですね。

今回はカラー魚拓に加工させていただきました。

真鯛(カラー魚拓)

ヒレを開いて紐で固定していただいていたので

ほぼオリジナルで制作することができました。

ヒレに欠損や割れがありますが、

あえてそのままで制作したことで荒波を生き抜いてきた貫禄も

感じていただける作品になったのではないでしょうか( `ー´)ノ

改めまして素晴らしい釣果でございます!(^^)!

コメント