【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 ノドグロ 48㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ノドグロ 48㎝

ノドグロ(リアル魚拓)元画像

ノドグロの登場は久しぶりのような気がします♪

深海魚なので、保護色の赤と口の中が黒いので

ノドグロと呼ばれます。

非常においしく、また手に入りにくいことから

希少で幻の魚、お店やホテルの看板メニューとなり

集客に寄与している人気者です。

なかなか家で食べれるようなお魚ではないことがよくわかりますね(_;

一度食べたら忘れられないという印象の強いお味も人気の一つです。

デジタル魚拓の被写体としては、

カラー魚拓やリアル魚拓でよくご利用いただいています。

この鮮やかな「赤」や立体感を表現したリアル魚拓では

デジタル魚拓の魅力が存分に味わえます♪

味わいも見た目も印象深い、アングラーには最高なお魚ですね(^^)

大きな釣果がリアル魚拓で臨場感あふれる仕上がりになりました( `ー´)ノ

ノドグロ(リアル魚拓)

コメント