【デジタル魚拓作品紹介】芦ノ湖 湖尻でつり舟・食事処「おか本」さま

デジタル魚拓作品紹介

芦ノ湖 湖尻でつり舟・食事処「おか本」さまから

少し前から打診をいただいていた作品作りを

無事終えることができてほっとしています(^^)

皆様にもぜひご紹介したい作品となりました♪

リアル魚拓 ブラックバス 大会優勝者

ブラックバス(リアル魚拓)元画像

大会開催にあたり、記念のものを残したいとのことで

魚墨のデジタル魚拓にお声がけいただきました。

無事、大会が終わったとご報告をいただき

優勝者の釣果のお写真をデジタル加工するまでは

いつもの作業と同じなのですが、

そこから大会の雰囲気がわかるものを掲載したいとのことで

記念写真のご提供をいただきました。

掲載場所の選定が難しく、背景にしてみたり、

写真のサイズを変えてみたり試行錯誤し、

ご依頼主様とも相談しながら

こちらのレイアウトに決定しました。

ブラックバス(リアル魚拓)

情報量は多いですが、整然としていて

見やすい配置になったのではないでしょうか(^^)

集合写真を拝見すると、盛況な大会だったことがよくわかりますね!!

優勝様に一枚、「おか本」さまのお店に展示するように一枚、

納品させていただきました。

優勝者の方には、とても喜んでいただけたそうです!

惜しくもデジタル魚拓を手にできなかった方も

「おか本」さまを訪れて作品を見上げれば

大会の記憶が鮮明によみがえってくる素敵な記念になりましたね(^^ゞ

「おか本」様では四季折々の景色を感じながらのお食事と

春の解禁後のトラウトから始まり、

バス、夏から秋のワカサギ、トラウトと12月の禁漁まで

ルアー・フライのキャスティング、トローリング、

餌釣りなど多種多様な釣りを楽しんでいただけます。

是非、一度足を運んでみてください(^^♪

お食事処 おか本 |観光スポット情報|観光・宿泊ガイド「芦ノ湖なび」
箱根芦ノ湖の観光情報、宿さがしなら、箱根...

コメント