【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 口太 42.5㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

口太 42.5㎝

口太(カラー魚拓)元画像

尾長グレと並んで、人気のターゲットの口太グレ

よくご依頼いただく魚種ではありますが

元々、特徴的なシルエットの上に

色や形に個体差があるので

とても印象的な作品に仕上がります。

今回は、カラー魚拓に加工させていただきました。

ヒレはしっかりと広げること。

光の反射による色とびを調整すること。

こちらは多くの作品に施すことの多い加工です。

今回はそれに加え、魚体に厚みがあるため

顔と尾ビレが遠くに(小さく)写っているので角度補正をする。

という加工も加えさせていただきました(^^)/

仕上がった作品がこちら

口太(カラー魚拓)

グレらしいシルエットときれいな色、

目のブルーもとても美しいですね!(^^)!

カラー魚拓の魅力を存分に感じることのできる作品になりました(^^ゞ

それでは、今後もたくさんのご注文をお待ちしております。

コメント