【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 真鯛 80.5㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 80.5㎝

真鯛(リアル魚拓)元画像

立派な大鯛をリアル魚拓に加工させていただきます!

リアル魚拓ですので、鮮度を落とさないように

細かな修正を加えていきます。

あまりにも修正箇所が多い場合は、

鮮度が保てないので、リアル魚拓に加工できるかどうかは

修正箇所の数と画質の良さです。

今回は、

頭部から撮られているので、角度補正。

魚体の丈夫にかかっている影を除去。

尾ビレをやや広げる。

腹ビレを広げる。

などの加工をさせていただきました。

仕上がった作品がこちら

真鯛(リアル魚拓)

尾ビレなどはやや閉じているという感じでしたが、

これをしっかり開く加工をすることで

作品の印象がまったく違ってきます!

しっかりと補正し、

煌めきとシャドーを添加して仕上げます。

これが魚墨クオリティ!

ぜひ、体感してみてください(^^)/

コメント