【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛  68㎝ 69㎝

未分類

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛  68㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

真鯛  69㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

豪華、大鯛2匹の競演です!

同じ日の釣果というのがよくわかる一枚載せです(^^)/

この日は船上が大いに盛り上がったことが想像できる

幸せの一枚載せです(^^)v

真鯛(カラー魚拓)

いままで、こんな風に同じ魚種、

真鯛と真鯛、石鯛と石鯛などでの制作、

また違う魚種での制作もしたことがあります。

制作のお値段は、基本的には

1枚ずつで制作した場合より割引があります。

ただ、もちろん用紙サイズが大きくなりますので

飾る場所があるかどうかも検討材料ですが(_;

その前に一日に魚拓クラスを

2匹という幸運に出会わなければいけません!

一生に一度あるかないかの幸運に出会った方はぜひ、ご検討ください(^^)

コメント