【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

カラー魚拓 真鯛 

今回は、全長の記録がありませんでしたので

お写真から大きさを推測し制作、

記録簿にも全長は記載しないスタイルで制作させていただきました。

デジタル魚拓は性質上、

正確な記録として使えるものではありません。

あくまで、個人で楽しんでいただくものですので

正確な状態でなくとも作品としては成立します。

もちろん、そのまま形にしたい!という方もいらっしゃるので

全長の記録があれば精密に大きさを合わせます!!

大事なのは、作品を見たときに

釣った瞬間を思い出し幸せな気分になってもらうことです(^^)

ぜひ、お家でその気分を味わっていただければと思います♪

デジタル魚拓の使い方は無限大(^^)/

それでは、今後もたくさんのご注文お待ちしております。

コメント