【デジタル魚拓作品紹介】『北海道道南発ハンドメイドルアー Tanaka Craft』さま

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラメ 92㎝

ヒラメ(カラー魚拓)元画像

見事な大座布団です!!

海に浸かった状態のお写真でしたが、

浸かっている部分の淀みを除去し

カラー魚拓として色鮮やかに仕上げました!!

ヒラメ(カラー魚拓)

釣果写真では、アングラーの半身が隠れてしまうほどの大きさ!

迫力の魚体ですね( `ー´)ノ

そして、気になるロゴ!!

思わず調べちゃいますよね♪

こちら北海道でハンドメイドルアーを制作されている

タナカクラフト様のロゴです(^^)

タナカクラフト様の情報はこちらから

タナカクラフト powered by BASE
北海道道南発のハンドメイドルアーショップです。まだまだ拙い部分があるとは思いますがよろしくお願いします。

Instagramには、数々の素晴らしい釣果がUPされており

こんなに大きな釣果をあげられるルアー

ますます、気になります!(^^)!

ぜひ、チェックしてみてください!(^^)!

コメント