【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 真鯛 34㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 34㎝

真鯛(リアル魚拓)元画像

とても丸々としていて美味しそうな真鯛です!!

真鯛はおめでたいということでお祝い事にもよく登場します。

知らない人はいないという知名度はトップと思われるお魚ですが、

意外と口にする機会は少ないかも・・・

だからこそ、特別な時に出てくるとテンションも上がるというものですが、

実は日常的に食べたい栄養素がたくさん含まれています。

DHA、ビタミン、ミネラルなど、栄養素が豊富なのに

低脂質で誰にでも食べやすいところもとても優秀な食材です(^^ゞ

今回はリアル魚拓に加工させていただきました。

真鯛(リアル魚拓)

丸々とした立体的な魚体に力強い大きな尾がかっこいいです!!

作品を見て、釣り上げたとき、食べたときの感動を

鮮明に思い出していただけるのではないでしょうか(^^)

それでは今後もたくさんのご注文をお待ちしております。

コメント