【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 アオリイカ 胴長48.7㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

アオリイカ 胴長48.7㎝

アオリイカ(カラー魚拓)元画像

化け物級のアオリイカでご依頼いただいたのは

KENTAROのヤエン釣行記の主さま!!

以前のご依頼も記憶に新しいところ・・・

と思っていたのですが、ブログを拝見すると

以前の3キロアップのご依頼は4年前!?

もちろんこちらの記録もそうなっていましたが、

記憶に新しいと思うほど、強烈な印象に残っている作品です( `ー´)ノ

しかし、しかし、ご依頼主様にとっては

4年たってやっとという念願の釣果です(^^ゞ

心して作品作りをさせていただきました。

アオリイカ(カラー魚拓)

今回も大迫力の作品になっています。

ブログには前回の作品と並んで

ご紹介いただいていますので是非ご覧いただきたい♪

KENTAROのヤエン釣行記
KENTAROさんのブログです。最近の記事は「【ヤエン#185】2024ヤエン釣行-18 4年ぶりの3キロアップ 今シーズンラスト釣行!?(画像あり)」です。

釣行時の様子も拝見できてスタッフ一同、感激です(^^)/

改めまして素晴らしい釣果でございます!

それでは今後もたくさんのご依頼もお待ちしております(^^)

コメント