【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 ブリ 127㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ブリ 127㎝

ブリ(墨魚拓)元画像

大きなブリでデジタル魚拓のご依頼をいただきました!

用紙もA0ロング(縦841mm×横1500mm)というサイズ感です。

手持ちのお写真からの制作でしたので

修正箇所は多めでしたが、

ブリの凛々しい体つきはしっかりと表現できるように補正をしました。

ブリ(墨魚拓)

補正した魚体を墨に染め、更に古紙風の背景で

アンティークな雰囲気が加わって

かっこいいです!

印刷するとその大きさに感嘆の声が出ました!(^^)!

素晴らしい釣果です(^^)/

今回はスマホケースも一緒にご注文いただきました。

スマホケースは作った作品から作る

世界で一つだけのスマホケースになります♪

いつもお手元にご自慢の釣果を!

ご注文の際は一緒にご検討ください。

また過去にご注文のいただいた作品からでも制作できますので

欲しい!と言う方、お問い合わせ下さい。

スマホの機種変更をしたのでと、

再注文される方もいらっしゃいますよ♪

すごい釣果をいろいろな方法で存分に味わいましょう(^^)

コメント