【デジタル魚拓作品紹介】剛樹さまコラボ魚拓 真鯛 86㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 86㎝

真鯛(剛樹さまコラボ魚拓)元画像

剛樹さまのコラボ魚拓で制作させていただきました。

真鯛(剛樹さまコラボ魚拓)

以前、剛樹さまよりご依頼があり

デザインしたスペシャルな仕様になっております。

なかなか迫力のある仕様なのですが、

真鯛の迫力も負けていません!!

大きさもさることながら、頭や尾のごつさが

画面上でも大きさを感じさせます!

どっしりとした・・・

それもそのはず、8.73㎏です!(^^)!

釣り上げるのも大変だったでしょうね。

印刷すると、目の前に巨体が現れて

その迫力に圧倒されます。

実物大になるというのは

思った以上に臨場感があり、かっこいいです。

写真を眺めるのとは全く違った感情が

沸き起こってくるのではないでしょうか(^^)

改めまして素晴らしい釣果でございます!

それでは、今後もたくさんのご注文お待ちしております。

コメント