【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛 72㎝

デジタル魚拓作品紹介

おはようございます(^^)/

今日は「ウルトラマンの日」です。

1966年、ウルトラマンの初放映を

1週間後に控えたこの日にイベントが行われたそうです。

それから58年!

数々の子供たちを

いえいえ、大人までも虜にしてきた功績はすごいですね

さてさて、本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 72㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

リピーターさまからのご依頼ですが、

釣り人がご本人ではない…

代理でご依頼いただくことはよくあるので、

そこはいつも通り作業を進めさせていただいていたのですが、

最終的なご確認の際にご依頼主様から驚愕の事実が!?

「人生初の釣り、1投目の釣果だそうです。」

ええ!?

初めてで、しかも1投目!!

まさしく、ビギナーズラックではありますが

ウルトラマンのように

ここから伝説を始めて欲しいです!!

当時を鮮明に思い出せるアイテムとして

釣果写真も挿入させていただきました(^^)

真鯛(カラー魚拓)

伝説の始まりにふさわしい作品になったのではないでしょうか♪

コメント