【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 イワナ 50.5㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

イワナ 50.5㎝

イワナ(墨魚拓)元画像

川の上流を生息域としているイワナは

なかなか難易度の高いターゲットです!

専門に狙っている方も多いのではないでしょうか?

大自然の中で釣りをする醍醐味や

秘密のスポットを見つける面白さもありますね(^^)

今回は墨魚拓に加工させていただきました。

胸ビレが閉じていたので、修復させていただいたのですが、

形状が少し違うということで、別撮りのお写真をご提供いただいて

再度、修復させていただきました。

イワナ(墨魚拓)

修復させていただいて、しっくりきました。

この大きさのイワナにはぴったりの力強い胸ビレになりました!

口元当たりのも大きさを物語る形状になっており、

迫力があってかっこいいです!!

お写真が残っていてよかった!(^^)!

長年、通われての念願の釣果だそうで

一生の記念に成るとのお言葉をいただきました。

私どもも記念の魚拓を制作させていただきとても光栄です(^^)

作品を末永くよろしくお願いいたします(^^)/

コメント