【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 黒鯛 50.8㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

黒鯛 50.8㎝

黒鯛(墨魚拓)元画像

見事な年なしを墨魚拓に加工させていただきました!

黒鯛(墨魚拓)

墨魚拓の似合う魚種の筆頭に

あげさせていただいている黒鯛なので、

仕上がりはお墨付きなのですが、

デジタル魚拓ではウロコや色の濃淡も表現できるため、

それぞれの個性を引き出すことも重要な要素です。

釣った時を鮮明に思い出せることや

作品を複数並べた時も大きさだけじゃない違いが面白く感じられます。

私どもは日々、

素晴らしい釣果で作品作りをさせていただいているので、

違いを実感するのですが、

もしサイズアップされて同じ魚種でリピートいただくことがあったら

古い作品も新しい作品もそれぞれに楽しめると思います♪

一生に一度といわれるような

素晴らしい釣果を前に言いづらいのですが・・・(笑)

ぜひ、サイズアップの作品が横に並ぶことがあればよいなと思います( `ー´)ノ

今後もたくさんのご注文お待ちしております(^^)

コメント