【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 ヒラメ 70㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラメ 70㎝

ヒラメ(リアル魚拓)元画像

座布団ヒラメをリアル魚拓に加工させていただきました!!

リアル魚拓を制作するには十分なお写真だったのですが、

更に完成度を上げるため、いくつか補正をさせていただきました。

各種のヒレをしっかりと広げました。

やや腹側から撮影されていましたので

角度補正をしました。

まな板の上に置かれて撮影されていますが、

大きい魚あるある!でまな板から頭がはみ出しています。

頭が下に下がり小さく映っていましたのでサイズの調整をしました。

リアル魚拓ですので、テカリはある程度残しますが、

強すぎるところは調整しました。

すべて細かい作業ですが、

最終的な完成度を高めるため、手を抜けない作業です(^^)/

仕上がった作品がこちら

ヒラメ(リアル魚拓)

リアル魚拓で立体感がプラスされて

肉厚なのがよくわかります!!

かっこいいですね!

改めて素晴らしい釣果でございます!(^^)!

コメント