【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 コメット 31㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

コメット 31㎝

コメット(カラー魚拓)元画像

今回は、長年飼育されていたお魚の記念の作品です。

珍しいご依頼ではありますが、

今までもいただいたことがあります。

大事に育てられた大切な家族だったことと思います。

和金のような体に

長い吹き流しの尾を持ち、動きが速く、

「泳ぐ姿が彗星(コメット)のようだ」

ということでこの名前が付けられたそうで

生前の姿をそのまま残すべく、

かけているヒレを通常の釣果と同じく

修復させていただきました。

コメット(カラー魚拓)

美しく、そしてとても大きいですね!!

飼育期間も記録させていただきました。

思い出を形にして残す。

デジタル魚拓化はとても良いアイテムだと思います!

作品を見上げて一緒に過ごした日々を

たくさん思い出してもらえればと思います(^^)/

コメント