【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 サワラ 113㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

サワラ 113㎝

サワラ(リアル魚拓)元画像

鰆の季節ですね!!といいたいところですが、

そういえば今年は鰆のご依頼が少ないような気がします。

特に不漁というお話も聞かないので

たまたまだと思うのですが、魚墨では祝☆初サワラです!(^^)!

釣船の釣果情報に

「絶対美味しいに決まってる!」

とご紹介されていました(^^)/

確かに!!

岡山では身近なお魚なのでよく口にするのですが、

こんな大物は羨ましい限りです!

新鮮でないと食べられない刺身も絶品です。

今回はリアル魚拓に加工させていただきました!

サワラ(リアル魚拓)

デジタル魚拓を見上げて、その絶品のお味を

何度も思い出していただければと思います( `ー´)ノ

改めまして素晴らしい釣果でございます。

コメント