【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 オオモンハタ 41㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

オオモンハタ 41㎝

オオモンハタ(リアル魚拓)元画像

超高級魚のオオモンハタの登場です!

もちろんスーパーではお目にかかれません。

ハタの仲間なのでもちろん味も絶品です。

とても良く似ているホウセキハタと区別するための

名称でホウセキハタより紋が大きいということで

大紋羽太と名付けられたそうです。

こちらのお写真からリアル魚拓を制作させていただきます。

お写真が少し暗めでしたので

明るさを微調整しました。

仕上がった作品がこちら

オオモンハタ(リアル魚拓)

綺麗に撮っていただいていたお写真だったのですが、

より紋が鮮明になりました(^^)v

その名の通り、見事な紋がリアル魚拓によく映えていて

とても印象的な作品です。

リアル魚拓の立体感も相まって

本当に目の前にいるようで…

改めて美しいお魚だと思いました(^^)/

素晴らしい釣果でございます!

コメント