【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 イシダイ 72.5㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

イシダイ 72.5㎝

石鯛(カラー魚拓)元画像

素晴らしい大きさですね!!

石鯛の引きはすごいと聞きますので、

激しいファイトだったのではないでしょうか!(^^)!

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきます。

お写真が、とても黒っぽく写っていますので、

模様を鮮明に表現するため、明るい色に調整しました。

だた明るくするだけだと、全体的に白っぽくなってしますので

色味ごとの微調整が必要です。

仕上がった作品がこちら

石鯛(カラー魚拓)

銀色の部分と黒い縞の部分の境がはっきりと出現して

印象深い作品になったと思います(^^ゞ

3枚納品後、追加で2枚、印刷のご依頼もいただきました(^^)/

沢山のご注文、誠にありがとうございます!

また、魚拓にしたい!

と思える釣果に出会えますようお祈りしております(^^♪

コメント